3月9日お友達★

みなさんこんにちは。
今日来てくれたお友達はこちら♪

シーズーのジェニー君★

image

ジェニー君は怪獣さんみたいにゲージをかじるのが大好き!(^o^)
ミニ怪獣さんみたいでとってもかわいいんです(^^)

お次は、チワワのジュン太君★

image

とっても緊張さん(^^)なのでとってもおとなしい(笑)

image

ダックスのスポック君★
今日は6ミリサマーでスッキリ♪
トリミングが終わるとゲージの中でめっちゃ爆睡(笑)(*≧∀≦*)

image

シュナウザーのルルちゃん★
ルルちゃんは今日はシャンプーコース♪ルルちゃんはママ大好き(^^)
トリミング終わるとママが恋しくなっちゃうかわい仔ちゃん♪

そして~

えびちゃんがあまりにもぼさぼさだったから、シャンプーしてお顔だけカットしてあげた(*^^*)

『いいでちょ~( ̄ー ̄)★ふっふ~ん♪♪♪』

image

なっちゃんは相変わらずどの写真にも入ってきますね~( ̄ー ̄)
ペコちゃんは……
おけつ《*≧∀≦》

image

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

トリミング中~♪

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/