かわい仔ちゃんたち(^^)

みなさんこんにちは。
花粉がだいぶすごいですね~(/ー ̄;)

今日のお友達♪
Mixのラブちゃん★

image

おっとりとした性格のかわい仔ちゃん♪

image

オービーちゃん♪コロン仔にモテモテのオーちゃん(//∇//)
でも、オーちゃんはなっちゃんが一番好きみたい(*≧∀≦*)

image

はじめましてのシュナウザーのいちみちゃん♪まだ4ヶ月(^^)
初めてのトリミングはドキドキだったかなぁ~(^^)
また遊びに来てね~(^^)

image

スコティッシュテリアのシャーリーちゃん♪
『はぁ~疲れたわぁ~』

image

あら?シャーリーちゃんお疲れかな?
素敵なシャーちゃんsmile見たいなぁ~(^^)
『にこっ(*^^*)』

image

コーギーのルッツちゃん♪
2ミリサマーでツルツルだけど~

image

おしゃれは忘れません(^^)
真ん丸しっぽ♪

image

プードルのたく君♪
なっちゃんの仔なの(^^)

image

とっても元気っ仔《*≧∀≦》
特技は自分のゲージに瞬間的に入ること!めっちゃ偉いんです(*^^*)

最後はプードルのみるくちゃん♪

image

女の子~って感じでとってもおとなしいの(^^)
相方のバーニーズのミート君のことが大~好き(//∇//)

みんなとってもかわいくてたまらないっ(///ω///)♪

またのご来店お待ちしております(^^)
担当加藤でした(^^)

Follow me!