なっちゃん(^^)

なっちゃんぼっさぼっさ(ーー;)

image

シャンプーしましょうね~(^^)
モフモフ(*・ω・)

image

チョキチョキして~♪
はい出来上がり(^^)

image

『るんるん♪お尻ふりふり♪』

image

おっ!えびちゃんが
カメラを察した(゜ロ゜;ノ)ノ

『じーっ(* ̄ー ̄)』

image

めっちゃ見てる(/ー ̄;)

image

なっちゃん撮りたかったんだけど、えびちゃんメインになってる(笑)《*≧∀≦》♪

カメラ好きななっちゃんは、そんなことされたらグレてまうやろ~!!

ほ~らっ!

image

口にガムくわえて(/ー ̄;)
ヤンキーなつこに変身ですよ(ーー;)

アップで見てみよ~かなぁ~

image

ほら、ガムのくわえ方が
普通じゃない(/ー ̄;)
いつからこんな仔に
なったんだか(ーー;)
なっちゃんを怒らせたらダメですよ~
(゜ロ゜;ノ)ノ

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達(^^)

次の記事

ぺこちゃんも…( ^∀^)