お友達♪

お友達~(^^)
ヨーキーのレディア君♪
いつも来るとほふく前進しながら喜んで近づいて来てくれるかわい仔ちゃん《*≧∀≦》

image

ダックスのクッキーちゃん♪
カメラ目線ばっちり《*≧∀≦》
クッキーちゃんは写真撮影も慣れたもんです(*≧∀≦*)

image

チワックスの華ちゃん♪
怖がりちゃんだけど毎回頑張ってくれる華ちゃん(^^)ママ大好きちゃん《*≧∀≦》

image

プードルのすももちゃん♪
とっても小さなプードルちゃん(^^)
もぉ~かわいすぎです(//∇//)

image

プードルのコロネ君♪
相方のハナちゃんが大好き(//∇//)
トリミング中もハナちゃんを常に監視(笑)

image

シーズーのあずきちゃん♪
毎回トリミング前はいつもシャキっとして緊張してるけど、トリミング終わるとまるで家にいるかのようにめっちゃリラックスして寝んねしてる姿がいつもかわいすぎてたまらない(///ω///)♪

image

またのご来店お待ちしてます(^^)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

母の日