新しいお友達たち(*^^*)

桜が咲いてきましたね~(*^^*)

image

さてさて今日のお友達は~(*^^*)

初めましての
プードルのJJ君♪
アワアワ(^^)

image

カットもすごくいい仔ちゃん♪

image

ムスタッシュ風のカットでとってもかわいくなりました(///ω///)♪

image

ヨーキーの太郎君♪
常に低姿勢の太郎君(笑)
シャンプーの時も床にぴったりくっついて起きあがらないかわい仔ちゃん(///ω///)♪

image

マルチーズのメル君♪
抱っこのされかたには人一倍こだわりがあるメル君(笑)
『違う抱かれ方は嫌なんでしゅ!』

image

ミックスのララちゃん♪
あら?ちょっとお眠むな感じになってきちゃったララちゃん(笑)
ママがお迎えきたら一気に目が覚めてました(笑)《*≧∀≦》

image

またのご来店お待ちしております(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達★

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/