ダックスのチップ君(^^)

ダックスのチップ君が来てくれました(^^)

『こんには。チップでしゅ』

image

お鼻に毛をくっつけてかわいらしい(//∇//)

シャンプーしますよ~♪

『入浴中は恥ずかしいから見ないでよぉ~(//∇//)』

image

いやぁ~、恥ずかしいがり屋さんなのね~女の仔みたい(//∇//)
………と思いきや

『自分でふきましゅから!』

image

『顔は自分でふきましゅから!』

image

『そりゃっ!』
『自分でふけましゅから!』

image

顔拭きは男らしかった(///ω///)♪

夏らしくさっぱりカットして~♪

image

『んなわけないでしょ( ̄ー ̄)』

image

『ほらご覧よ(* ̄∇ ̄)ノ』

image

かっこよくお胸の毛は残してるんです(*^^*)

『もっと見たいって?
ほら、かっこいいやろ?(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪』

image

『今日も男前になったわぁ~(//∇//)』

image

ますますかっこよくなったチップ君(^^)
また遊びに来てね~♪

担当は加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

シーズージェニ君(^^)