初めましての虎太郎君(*^^*)

新しいお友達が来てくれました(^^)/
まだ7カ月のプードルの虎太郎君(^^)

まずは、はじめましての握手から♪
よろしくね(*^^*)

『よ、よろしゅくでしゅ(//∇//)』

image

あら?照れちゃってる(*≧∀≦*)
お顔みんなに見せてあげて(*^^*)

『ど、どうも、虎太郎でしゅ(//∇//)』

image

とってもかわいい仔ちゃん(//∇//)

さて、シャンプーはじめましょうか(*^^*)たくさんアワアワして~♪

image

『よ~く洗ってくだしゃいね
(* ̄▽ ̄)ノ』

image

任せて~♪キレイキレイしましょうね~(^^)

『いやぁ~シャンプー癒されるわぁ~(///ω///)』

image

シャンプー後はタオルをちょっとかっこよく巻いて(//∇//)

『シャキーン(`・ω・´)
虎太郎レンジャーやでぇ~!』

image

いけてる(*≧∀≦*)いけてる(*≧∀≦*)

お次はブロー(^^)

『これまた心地良いでしゅなぁ~
(///ω///)♪』

image

『あっ!撮影中でしゅか?
カメラ目線しましょうか?』

image

カメラ目線ありがとうね(*^^*)(笑)

チョキチョキして最後の写真撮影(^^)

『ポーズはこんな感じでいいでしゅか( ☆∀☆)?』

image

う~んちょっと座り方が力強すぎるかなぁ~(笑)

『こんなかわいいポーズはどうでしゅか?(///ω///)♪』

image

そうそう!いいね~(*≧∀≦*)

初めてのコロンは楽しめたかな(*^^*)?
また遊びに来てね~(*≧∀≦*)

おまけに…訳あってこの間一人で静岡に行ってきたので素敵な富士山の写真をみなさんに(//∇//)

image

担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~(⌒0⌒)/