キャバリアのロコちゃん(^^)

初めましてのロコちゃん(*^^*)
よろしくね~(*≧∀≦*)

『よろしゅくでしゅ(*^^*)』

image

今日はシャンプーコース♪
シャンプーはあんまり好きじゃないみたいで~(笑)

『ひやっ( ; ゜Д゜)たしゅけて((((;゜Д゜)))』

image

『あたち帰らなきゃ( ; ゜Д゜)』

image

もう少しだから頑張って(*^▽^)/★*☆♪

『しんどいわぁ~(/ー ̄;)』

image

『へっ((((;゜Д゜)))!!!
こんな時に写真撮ってないでもらえましゅ( ; ゜Д゜)』

image

さてさて
ロコちゃんシャンプーお疲れ様(*^^*)(笑)
女の子だから、ピンクのタオルにしてみました(///ω///)♪

『ちーん( ̄ー ̄)これ必要でしゅか?( ̄ー ̄)』

image

必要必要(笑)((o(^∇^)o))
だってかわいいもん(*≧∀≦*)♪

『しょう?(///ω///)♪ならかわいく撮ってよ(///ω///)』

image

かわいすぎ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

お胸のブローは楽しいらしく…

『きゃは(*≧∀≦*)最高((o(^∇^)o))』

image

『にっかぁ~(*ノ▽ノ)
気持ちいいったらありゃしない(*≧∀≦*)♪』

image

素敵な笑顔(*≧∀≦*)

最後におリボンつけて~♪
もちろんラブリーピンク(*≧∀≦*)♪

image

あれ?なんだろ?
とっても色っぽい横顔(//∇//)

『うっふん(///ω///)』

image

遠くを見る目も色っぽい(///ω///)♪

image

『(/ω・\)チラッ』

image

その色っぽさでチラ見ずるいでしょ~(///ω///)!!!

『ちょっと休憩(/ー ̄;)』

image

『パパ…(;;)』

image

お写真撮ったらパパ来るよ~(^^)/

『しょう(*^^*)?なら任せぇて( v^-゜)♪』

キラ~ン(* ̄ー ̄)★★★

image

眩しいぜぇ~(*≧∀≦*)!!

最後にこんなかわいらしい表情も見せてくれたロコちゃん(*^^*)

『てへっ(〃^ー^〃)』

image

今日はロコちゃんの色っぽさにうっとりさせられちゃいました(///ω///)♪
また遊びに来てね~(^^)/

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~(⌒0⌒)/

次の記事

今日は…(*^.^*)