はじめましてのマロン君(*^^*)

シーズーのマロン君が初めて来てくれました(^^)/
なんとまだ3カ月のbabyちゃん(//∇//)

『まだ僕赤ちゃんなんでしゅよ♪』

image

シャンプーは気持ちよかったかなぁ~(*^^*)?

『しゃっぱりしたぁ~!!』

image

ブローされながら、何かをにらみつけてるマロン君(笑)

『ギロッ!( ̄Д ̄)☆』

image

こっちを向いてくれたけど、目の周りの毛が黒いので、目線が合ってるのかが分からない(笑)( *´艸`)

『ちゃんと僕カメラ見てましゅよ~Σ(゜Д゜)!』

image

あっ(;゜0゜)また巻き巻き忘れちゃった(;゜0゜)
乾いちゃってもちゃんと、巻き巻きしますからね~(*´ω`*)

『僕、真ん丸マロン君になったんでしゅ(*^。^*)♪』

image

きゃわいいっ(/▽\)♪

そして初めてのバリカン(^-^)
初めてなのにおとなしくバリカンかけさせてくれるいい仔ちゃん(*^^*)
まだbabyなのに素晴らしい(*≧∀≦*)

『何しちぇるの(゜0゜)?』

image

『なんか気持ちえぇ~にゃ~(*´ω`*)』

image

『あっ!( ̄□ ̄;)!!みなしゃんどうもでしゅ(//∇//)』

image

カットの途中………
お顔を持ってカットしないとなんだけど、どうやら顔持たれるのは嫌らしく(笑)
そっとあごを支えるだけにしたんだけど………。

『………………。』

image

『今だっ!そりゃっ!!《*≧∀≦》』

image

『やめちぇよ~!!』

image

『うりゃ~~っ!!\(>_

image

顔が後ろいっちゃってるって(笑)!
よっぽど嫌みたい(笑)( *´艸`)

でも途中から急に慣れたらしく大人しくしてくれてました(笑)(≧▽≦)

『あっ!僕の目分かりゅかな(//∇//)?』

image

分かる♪分かる♪(≧▽≦)
それでは写真撮影へ♪

『うわぁ~(;゜0゜)
アサガオきれいでしゅね~(*´ω`*)』

image

『このポーズどう(//∇//)?』

image

ちょっぴりセクシーな座り方(//∇//)
将来Sexy boyになる予感(笑)(/▽\)♪

『僕かわいいでしょ《*≧∀≦》♪』

image

かわいいですわ(///ω///)♪
終わったあとはゲージの中でこんなかわいらしい座り方してΣ(゜Д゜)!

前足!前足!(//∇//)
おってる(//∇//)(//∇//)(//∇//)

image

まだbabyなのにとってもよく頑張ってくれたマロン君(*^^*)今日は初めてのトリミングで疲れちゃったと思うから、帰ったらゆっくり休んでね~(“⌒∇⌒”)♪
またお待ちしてます(≧▽≦)

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

今日は…(*^^*)

次の記事

お友達~(*^^*)