マルチーズのなつちゃん♪

今日はマルチーズのなつちゃんが来てくれました(*^^*)

『こんにちは。なつでしゅ♪』

image

さて、シャンプーしますかぁ~(^^)

『もしかして、シャンプーされるんちゃう(´д`|||』

image

うん?どうした?

『どうちよ(/_;)/どうちよ(/_;)/』

image

『これはマジで…(/ー ̄;)』

image

『やばいっ!!m(。≧Д≦。)m』

image

こんな慌てるなつちゃんですけど、シャンプーはとってもいい仔(*´∀`)

『シャンプーね~♪しちゃえばけっこう気持ちいいもんなのよね~(//∇//)』

image

きゃわいっ(//∇//)

さて、乾かしましょうね~(^^)

『ぷいっ!(/。\)
やめてっ( ̄ー ̄)
ほんとにやめてちょうだい( ̄ー ̄)』

image

ぷはは(≧▽≦)(笑)
なつちゃんは顔に風が当たるの絶対にNGなんです(笑)
だから絶対こっち向かない(笑)(/▽\)♪

『もふもふにしてもらいましたぁ
~(//∇//)♪』

image

チョキチョキして、かわいく写真撮影(*^^*)

『今日もあたち頑張ったでちょ(*^^*)♪』

image

うん(*^^*)とっても頑張ってたね(^-^)v
なつちゃん今日もありがとうね(≧▽≦)
また遊びに来てね~\(^o^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

変身だ!!!