ヨーキーのレディア君(^^)

今日はヨーキーのレディア君が来てくれました(*^^*)

『レッ君って呼んでくだしゃい(^^)』

image

シャンプー♪シャンプー♪

『どよ~ん(´д`|||)お願いしましゅ( ´△`)』

image

はいよ~(*≧∀≦*)v
ゴーグルとっても似合ってるぅ~(//∇//)

『僕かっこい~いっ(//∇//)!』

image

おっ!レッ君テンション上がってきたな((o(^∇^)o))

『ひゃっほ~いっ!(*≧∀≦*)』

image

我にかえるの早っ(o゚Д゚ノ)ノ!(笑)

『ちーん(´д`|||)
僕としたことがはしゃぎしゅぎてしまった(/ー ̄;)』

image

タオルモフモフしたんだけどぉ~…

image

なんかを察して硬まるレッ君…

image

そう!後ろに秋田犬のはなこちゃんがいたんです(笑)(*≧∀≦*)

『僕に気づかないで(/_;)/僕にじぇったいに気づかないで(/_;)/~~』

image

自分でお顔ふきふきのレッ君(^^)

『ふきふき~(*^^*)♪』

image

ブローも終わってこの笑顔っ!(*^¬^*)

『にっかぁ~(  ^∀^)★』

image

カットチョキチョキ♪

な~に~!
この眼差し~(//∇//)(//∇//)(//∇//)
すんごい力で見つめてくるレッ君かわいすぎ~(//∇//)!

『キラキラ~★★★』

image

あっ!カメラにも気づいてくれた(*^^*)
オメメくりくり(*≧∀≦*)

『えへっ(σ*´∀`)』

image

カットも終わって、この喜び(*≧∀≦*)

『しゃ~~~っ!!(*≧∀≦*)』

image

うん?何かをたくらんでる顔してるな( ̄ー ̄)

『むふっ( ☆∀☆)』

image

『あっかんべぇ~っ!!(*≧∀≦*)』

image

やられたぁ~(笑)Σ(゜Д゜)
でもかわいいっ(//∇//)♪

そしてCOOLに写真撮影(/▽\)♪

『やっぱり僕かっこいいでしょ(*´ω`*)』

image

最後はかわいらしいスマイルを見せてくれたレッ君(^^)

『楽しかったなぁ~(  ^∀^)♪』

image

楽しかったね((o(^∇^)o))
今日もありがとう(*^^*)
また遊びに来てね~♪
担当は加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

毎日…元気(≧▽≦)