チワワのきなこちゃん(*^^*)

今日はチワワのきなこちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。きなちゃんって呼んでくだしゃい(*^^*)』

image

おっ!シャンプーやる気満々ですな(*´ω`*)♪

『シャンプーなんて楽勝よ~((o(^∇^)o))』

image

ゴーグルつけたら…

『これ…いいかも…( ☆∀☆)』

image

テンションマックス!(*≧∀≦*)
どうやらきなちゃん何かとの戦いごっこが始まったようだ(≧▽≦ヘ)♪

『へっ(  ̄▽ ̄)♪』

image

『おっ!( ・∇・)
シュッ( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)』

image

『シャッ!!』

image

『えへ~っ(*´ω`*)』

image

『戦いごっこは終わりでしゅ(//∇//)』

image

そしてモコモコタオルしたら…

『へにゃへにゃ~(//∇//)♪』

image

この表情たまらん(//∇//)

そして、顔は自分で拭く派のきなこちゃん(笑)

『おいしょ!』

image

『そりゃっ!よく拭かなきゃ(*≧∀≦*)!』

image

ブロー中は必ずこっちを見てきて

『ブローちてくれるの?』

image

目があったとたんにこの表情♪(/ω\*)

『うふっ(*´ω`*)あ・り・が・と♪』

image

色っぽいにも程がありますわ(//∇//)

そしてカットも終わり♪

『えへっ( ´∀`)♪』

image

写真撮影へ(*^^*)

なんだろ~絵になるわぁ~(//∇//)

image

おっ!お得意の色っぽチラ見(//∇//)

『(/ω・\)チラッ…うふっ(*´ω`*)』

image

最後はきちんとカメラ見てくれて♪

『パパに見しぇるからかわいく撮ってよ~(//∇//)』

image

バッチリよ((o(^∇^)o))
きなちゃんかわいいわぁ~(//∇//)♪
また一緒に遊ぼうね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

さすが(゜∇^d)!!

次の記事

お友達~(*^ー^)ノ♪