ダックスのルークス君(^^)

今日はダックスのルークス君が来てくれました(^^)

『こんにちは。ルークス君でしゅよ~っ(^^)』

image

ゴーグルつけてシャンプーしましょ♪

うぬっ(;゜゜)
もしかしてゴーグル小さい(゜ロ゜;?

『いや(/ー ̄;)これ僕の顔の長さにどう見ても合ってないでちょ(/ー ̄;)』

image

『おんりゃっ!!!』

image

『僕はこうでちょ!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆』

image

おぉ~っ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
お見事っ!!(ノ゚∀゚)ノ

モコモコタオルも…
もしかして!
もしかしてだけど!!
小さい(゜ロ゜;?

『どう見ても僕には、ち~っさいよね~(/ー ̄;)』

image

『こんなもんいらんわいっ!!』

image

『自分で乾かせるわいっ!
そりゃっ!!!』

image

『はぁ~(´д`|||)はぁ~(´д`|||)』

image

『まだまだやでぇ~!顔!顔!』

image

『完璧やっ(* ̄∇ ̄)ノ
乾いたでぇ~( ☆∀☆)』

image

お(゜ロ゜;お疲れさまです(゜ロ゜;

そして、ブロー終わった後のルークス君のテンションは……

ふっつーーー!!
(笑)(/ー ̄;)

『どうかしましたか?』

image

カットもして~
あれっ?( ゜o゜)
ごりわんじゃん(“⌒∇⌒”)♪

ごりわん『ルークス君よく頑張ったな(* ̄∇ ̄)ノ』

image

『何この仔?誰でちゅ?』
ごりわん『くすぐったいよ(///∇///)』

image

ごりわんとも仲良くなったことだし、写真撮影へ♪

はっ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

『どよ~ん(´д`|||)』

image

なっちゃんが道ばたで暑さにやられて倒れてる(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

さて、なっちゃんはおいといてと(笑)
写真撮りますよ~(*´ω`*)

『は~い(..)』

image

あれ?( ゜o゜)テンション低めだね( ゜o゜)
じゃあ、お帽子かぶったら楽しくなるかなぁ~(*≧∀≦*)♪

『やだっ(* ̄ー ̄)これかぶって撮らない(* ̄ー ̄)』

image

お~い(;o;)こっち向いて~(;o;)

『ぷいっ!(* ̄ー ̄)』

image

あっ!おもちゃで遊ぶ~(*≧∀≦*)?

『うん!あしょぶっ( ☆∀☆)♪』

image

はい♪かわいいお写真撮れました(///∇///)
今日もとっても楽しかったね((o(^∇^)o))
また遊びに来てね~(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お友達~(*^ー^)ノ♪