ミックスのジョン君(^-^)

今日はミックスのジョン君が来てくれました(^^)

image

おっとりな性格なジョン君(^-^)♪

『こんにちは。ジョン君でしゅ(^^)』

image

シャンプー♪シャンプー♪
ゴーグル…ちょっと小さかったかぁ~(/ー ̄;)

『僕は大丈夫でしゅから気にしないでくだしゃい( ̄ー ̄)』

image

ジョン君優しい(ToT)
モコモコタオルはサイズ大丈夫そう\(^-^)/

『これ…気持ちいいでしゅ(///∇///)』

image

ブロー終わったら
笑ってくれたっ(/▽\)♪

『きれいになっちゃ♪きれいになっちゃ♪(*^.^*)』

image

チョキチョキカットして~

『ちょっとちゅかれたわぁ~』

image

『あっ!でももう終わりだ(*≧∀≦*)
やったぁ~(*^^*)♪』

image

うんうん(*≧∀≦*)♪
でも写真撮影がまだあるの(*≧∀≦*)

『しょんなの聞いてないよ( ̄ー ̄)』

image

ごめんね~(~O~;)

『ちゃんと撮るけど、写真撮影あるなら最初に言ってもらわにゃいと(._.)』

image

す、すいません(;゜∇゜)
ほら(°▽°)麦わら帽子あるから(*^.^*)♪

『麦わら帽子とかしょ~ゆ~問題じゃないのよ( ̄ー ̄)
まぁ、僕似合ってりゅわ(///∇///)』

image

あご下のおひげは残してるジョン君(^-^)
だいぶおひげ立派になってきたね~(笑)(*≧∀≦*)

『えっへん( ̄^ ̄)★』

image

今日もジョン君ありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!