Mixの華ちゃん(^^)

今日は華ちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。華ちゃんでしゅ(^^)』

image

ヤル気満々の華ちゃん(^^)♪

『よっしゃ!やったるでぇ~!』

image

さっそくシャンプーしましょうね♪

『こんなあたちもなかなかいいでちょ( ☆∀☆)』

image

おぉ~(゜ロ゜;ノ)ノなかなかかっこよくキマッてますなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ

モフモフタオル付けて、体はタオルマキマキ(*≧∀≦*)

『ちょっと巻きすぎちゃう?(/ー ̄;)』

image

ごめん、ごめん(笑)

ブロー終わってサラサラ~(///∇///)

『女は髪が命よね~(///∇///)♪』

image

華ちゃんはおしりスッキリカット♪
カット中とっても楽しそうな華ちゃん(*^^*)♪

『おしりしゅっきりしてもらってんにょ(///∇///)』

image

足回りもチョキチョキ♪

image

『ふあ~あっ(/0 ̄)』

image

めっちゃあくびしてる(笑)(*≧∀≦*)♪

それでは写真撮影へ\(^-^)/

『しょれ何?(*≧∀≦*)』

image

おっ!麦わら帽子に興味津々(笑)

『しゃいこうにあたちきゃわいいわ(*≧∀≦*)♪』

image

横から見るとこんな感じ~(*^.^*)

『大人っぽいあたちもどう?』

image

華ちゃんとっても似合ってるわよ~(///∇///)

『でれぇ~(///∇///)♪ありがちょ(///∇///)』

image

今日も華ちゃんありがとうね\(^-^)/
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!