プードルのドール君(^^)

今日はプードルのドール君が来てくれました(^^)

image

『はじめまして。ドール君でしゅ(^^)』

image

さて、シャンプーしましょうね♪

『シャンプー楽しみ~(*´ω`*)』

image

アワアワマックスでキレイキレイだぜぃ(*≧∀≦*)!!

『僕今泡にまみれてSexy にうつってるかにゃ(///∇///)』

image

うんうん(*≧∀≦*)Sexy ~(///∇///)!
モコモコタオルつけて~♪

『モコモコタオルつけてもかっこいいでちょ( ☆∀☆)』

image

ブローはちょっと苦手なドール君だけど、名前を呼んだら必ずこっちを見てくれるドール君がかわいすぎ(///∇///)

『なんでしゅか?今僕のことお呼びになられまちたよね?』

image

呼・ん・だ・だ・けっ・(///∇///)

ブローも終わり、モコモコ~っ(*≧∀≦*)

『ふわふわでちゅよ~(///∇///)』

image

足先はツルツルに~(*´ω`*)

『チュルチュルにしゅるの?』

image

そうだよ~(*^^*)♪

『おぉ~(; ゚ ロ゚)チュルチュルだぁ~(; ゚ ロ゚)』

image

これでお散歩後もすぐにきれいになるね~(*^^*)

チョキチョキカットして~(*^^*)

『(/ω・\)チラッ』

image

ドール君~\(^^)/

『なんでしゅか?お呼びになられまちたよね?』

image

うぷぷっ(*≧∀≦*)
呼・ん・だ・だ・けっ(///∇///)(笑)
かわいいんだも~ん(*´ω`*)

最後に写真撮影しましょうね♪

『角度はこんな感じでいいかにゃ?』

image

いいねいいね~\(^^)/

麦わら帽子かぶったら~

『ち~っす( ☆∀☆)』

image

夏男ですね~(*´ω`*)♪
今日はドール君ありがとう(^^)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

頑張ったね♪ヽ(´▽`)/

次の記事

空気…読んで~ヾ(*T▽T*)