ヨーキーのダイヤくん(^^)

今日はヨーキーのダイヤくんが来てくれました(^^)

『こんにちは。ダイヤくんでしゅ(^^)』

image

今日はさっぱりカットしましょうね~(*^^*)

『モシャモシャだからお願いちまちゅよ~\(^^)/』

image

それではさっそくシャンプーから♪

『シャンプー♪
キャハキャハ(*≧∀≦*)(/▽\)♪』

image

なんだかとっても楽しそう(*≧∀≦*)

『アワアワしゅる~(///∇///)?』

image

たっぷりアワアワするよ~(*^^*)

image

モコモコタオルして~(*^^*)♪

『僕男の子だけどピンク色でしゅか?』

image

女の子みたいでかわい~じゃ~ん(///∇///)♪

ブロー中はまじめなダイヤくん(笑)

『しっかり乾かしていただきゃないと(-.-)v』

image

かしこまり~\(^^)/
ふわふわサラサラに~(*^^*)

『めっちゃ綺麗になったわぁ~(///∇///)』

image

チョキチョキカットしてスッキリ(*≧∀≦*)

『僕かわいくなったでちょ(///∇///)?』

image

うんうん(*≧∀≦*)かわいい(///∇///)

お写真撮りますよ~(*^^*)

『写真撮るにょ♪
キャハキャハ(*≧∀≦*)(/▽\)♪』

image

おめめがキラキラしてるわ(笑)♪

麦わら帽子かぶって~(*^^*)

『…………うん。( ̄ー ̄)v』

image

麦わら帽子かぶったらかたまった(笑)

今日はダイヤくん楽しめたかな(*≧∀≦*)?
また遊びに来てね~\(^^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

空気…読んで~ヾ(*T▽T*)

次の記事

気になるぅ~(σ≧▽≦)σ