ダックスのマロンくん(^^)

今日はダックスのマロンくんが来てくれました(^^)

『こんにちは。マロンくんでしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプーから♪

『おろおろ(._.)(-.-)(._.)(-.-)』

image

気持ちいいから大丈夫よ~(*^^*)

頭にちょこんと泡をのっけて~\(^^)/

『ウルトラマンだじぇ( ☆∀☆)』

image

モフモフタオルつけて、得意気なマロンくん(*≧∀≦*)

『えへ~(*´∀`)♪ペロッ!』

image

その2秒後……
『こんなもんっ!ハッ!ι(`ロ´)ノ』

image

image

うんうん(._.)マロンくんの気持ちよ~くわかった(-.-)(笑)

ブロー中は~

『大丈夫でしゅ(* ̄∇ ̄)ノ』

image

『ほんとに大丈夫でしゅ(* ̄∇ ̄)ノ』

image

『お顔は自分で乾かせましゅから(* ̄∇ ̄)ノ』

image

常に自分でお顔をふきふき(笑)

ブローが終わった後のこのやりきった感じ(笑)

『乾かせたじぇ(  ̄▽ ̄)
かんぺきっ(ノ´∀`*)』

image

チョキチョキカットもして~

『えへへ~(*´∀`)♪しゃっぱり~(*^^*)♪』

image

最後に写真撮影しましょうね♪

『これちょい舌見せのポージュ(*´ω`*)ペロッ♪』

image

『これじぇんぶ舌見せのポージュ( 〃▽〃)とくべちゅ(^з^)-☆』

image

ありがとうね(笑)(*^^*)
とってもかわいいマロンくん(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~\(^^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!