はじめましてのシーズーのポコ君(^^)

今日は、はじめてシーズーのポコ君が来てくれました(^^)

『はじめて。ポコ君でしゅ(^^)』

image

とっても元気いっぱいのポコ君(^^)

『えへ~( 〃▽〃)』

image

さっそくシャンプー♪

『ワッセ!ワッセ!』

image

『シャンプップー♪♪♪』

image

楽しそうですね~(笑)

しかし、シャンプー始まると真面目(笑)

『やる時は僕はいたって真面目でしゅ(* ̄∇ ̄)ノ』

image

『なんちって~ひっ( ☆∀☆)!!』

image

(笑)(*≧∀≦*)

モコモコタオルして真ん丸( 〃▽〃)

『ういっ!やだこれ( ̄ー ̄)』

image

『よいちょ!よいちょ!』

image

待ってました!このパターン(笑)(*≧∀≦*)

『ういっしょ!』

image

『とりゃっ!!ι(`ロ´)ノ』

image

いいよ!いいよ~!(笑)

『うい~~~』

image

『あとちょっ…とっ…』

image

取れたっ(*≧∀≦*)

『クンクン( ̄ー ̄)』

image

なぜか匂いをかぐポコ君(笑)

ブローが始まっても~
まずはスリッカーの匂い確認から(笑)(*^^*)

『ちょっと匂いかがせてもらっていいでしゅか?』

image

匂いオッケーでしょうか?(ノ´∀`*)

『まぁ~いいでちょ~(* ̄∇ ̄)ノ』

image

ブローも終わり

『ぼ~~~っ。( ̄ー ̄)』

image

お~いポコく~ん(*´ω`*)

『うふんっ( 〃▽〃)』

image

爪切り中は満面の笑み( 〃▽〃)(笑)

『ひゃ~っ!爪切りしゃいこう( 〃▽〃)♪』

image

カメラに気づいてこの笑顔(*^^*)

『ねぇ、ねぇ、爪切り楽ちいよ(*≧∀≦*)』

image

チョキチョキカット中は、また真面目モードに(笑)

『かわいくちてね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆』

image

カットも終わって~

『ぷわぁ~\( ̄0 ̄)/』

image

大あくびの後は、かわいい表情いただきました( 〃▽〃)

『てへっ( 〃▽〃)( 〃▽〃)』

image

最後に写真撮影しましょうね♪

『あいよっとぉ~(* ̄∇ ̄)ノ』

image

なんとも言えないポーズが最高(笑)(*≧∀≦*)

麦わら帽子かぶって~(*^^*)
ハイチーズ\(^_^)/

image

今日は、はじめてのコロン楽しんでもらえたかな(*^^*)?
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!