ポメラニアンの幸太君(^^)

今日はポメラニアンの幸太君が来てくれました(^^)

『むひっ(*´∀`)』

image

『こんにちは。幸太君でしゅ(^^)』

image

とってもるんるんな幸太君(^^)
でも~(* ̄∇ ̄)ノ

『やだぁ~(;o;)シャンプーやじゃぁ~(;o;)(;o;)(;o;)』

image

実はシャンプーが苦手な幸太君(笑)

頑張ってきれいきれいしようね~(*^^*)

『帰りゅ(/ー ̄;)ほんと、帰りゅ( ノД`)…』

image

ほら幸太君カメラ!

『あっ!どうも!幸太君でしゅ(*^^*)』

image

さっきも自己紹介聞いた聞いた(笑)(о´∀`о)
カメラ目線はばっちり(笑)(*≧∀≦*)

シャンプー終わった後のモコモコタオルは楽しそう( 〃▽〃)♪

『なにこれ~(///∇///)超~フィット!
たまらな~い(^人^)♪』

image

ブローしますよ~♪

『いやぁ~ラクだわぁ~(///∇///)』

image

ブロー中はとってもリラックス(*^^*)♪

『ほんと癒しの時間て感じでちゅ~(///∇///)』

image

ブローも終わってホワホワ(^_^)♪

『見て見て~♪ホワホワでちゅ(*´∀`)』

image

チョキチョキそろえて、できあがり~(*^^*)♪

『うぷぷ(///∇///)僕きゃわいいっ(/▽\)♪』

image

お写真撮りますよ~(*^^*)

まずは、普通に1枚(* ̄∇ ̄)ノ

『えっへん( ̄^ ̄)』

image

次は~
うさちゃん幸太君!( 〃▽〃)

『うしゃぎしゃん…てへっ(*´∀`)♪』

image

そして~
幸太君お誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

『ありがとうございましゅ(^人^)
5ちゃいになりまちた(о´∀`о)♪』

image

今日も頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お泊まり…(*^.^*)