Mixのてんてんちゃん(^^)

今日ははじめてMixのてんてんちゃんが来てくれました(^^)

『はじめまして。てんてんちゃんでしゅ(^^)バブバブ(*^^*)』

image

まだ5ヶ月のbabyちゃんなんです(///∇///)

image

人生初のシャンプーへレッツゴー(*´∀`)!

『何して遊ぶにょ(*´ω`*)?』

image

きれいきれいするんだよ~(*´∀`)

『ちょっ!やめてくだしゃい(-o-;)』

image

お手てで、必死にあたしの手を押さえてるてんてんちゃん(///∇///)

『ちーん(/ー ̄;)遊びじゃにゃかった…』

image

ちょっと慣れてきたてんてんちゃん♪

『気持ちいいかも(///∇///)』

image

『ねぇ、ねぇ~』

image

『遊ぼうよ~』

image

『うんっ?(; ゚ ロ゚)』

image

『クンクン』

image

『たまらんわ~(///∇///)い~い匂い(///∇///)』

image

『はっ!(; ゚ ロ゚)今撮ったでしょ(; ゚ ロ゚)』

image

甘えん坊のてんてんちゃんがかわいすぎ(///∇///)

モコモコタオルしたらすぐにっ!(; ゚ ロ゚)

『な~に~これ~っ!』

image

『ふっ!ι(`ロ´)ノ』

image

『よいちょ!』

image

おぉ~!(; ゚ ロ゚)伸ばす伸ばす(笑)(*≧∀≦*)

『びよよ~んっ』

image

『あとちょっと(-o-;)』

image

『もう一回びよよ~んっ!』

image

『ダメだっ……(;_;)』

image

はい、ちゃんとかぶってね~(笑)

image

ブローはとっても気持ちよさそう(^人^)

『あぁ~(///∇///)気持ちいい(///∇///)』

image

ふんわふんわに~♪

image

爪切りチョキチョキ(*^^*)

『何見てんねんっ(`へ´*)ノ』

image

す!すいません(; ゚ ロ゚)

『冗談でしゅよ~(^人^)』

image

爪切り中も甘えん坊ちゃんのてんてんちゃんは、あたしの腕にお顔をのせてくるんです(*´ω`*)
たまらない(///∇///)

『よいちょ~♪楽チン♪』

image

チョキチョキカットして~♪

image

はいできあがり~(*^^*)♪

『キャハキャハ(/▽\)♪』

image

ラブリーピンクのおリボンつけて~(*^^*)
ペコちゃんが遠くで寝てる(/ー ̄;)

image

写真撮影へレッツゴー(*´∀`)
うさちゃんつけて~(*^^*)

『これしゃいこうに楽ちい(“⌒∇⌒”)』

image

とっても楽しそう(*^ー^)ノ♪

今日は、はじめてのコロンにはじめてのトリミング♪
お母さんがお迎え来るまでもとってもいい仔ちゃんでした(^人^)
頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね~♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お泊まり…(*^.^*)