ダックスのレオ君(^^)

今日はダックスのレオ君が来てくれました(^^)

『こんにちは。レオ君でしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプー(“⌒∇⌒”)
すんごく気持ちよさそう(*´∀`)♪

『いやぁ~寝てしまうわぁ~(///∇///)』

image

モコモコタオルして~♪

『あっ!どうも!』

image

タオルでふきふきして♪

『よく拭いてやぁ~(*^^*)』

image

乾かしましょうね~(^人^)

image

ふんわふんわ(///∇///)

『ひやぁ~(///∇///)めっちゃきれいになったわぁ~(///∇///)♪』

image

バンダナつけて、レオく~ん(*´ω`*)

image

………(/ー ̄;)

image

そう…(-.-)レオ君はカメラ大嫌いなんです(゚_゚)

image

『いひひっ♪カメラ見ないよ~♪』

image

『遠くなら見るよ~♪』

image

ペコちゃん。レオ君カメラ目線してくれないの(;_;)

『加藤ちゃんの深刻な悩みだね(._.)』

image

どうすればいいの(;_;)?

『ひえっ!(;゚д゚)あたちに聞く(;゚д゚)!?』

image

あっ!見てくれた(^人^)♪

image

よしっ!この勢いで写真撮影へ(“⌒∇⌒”)

『やだよ~♪』

image

『カメラ見ないよ~♪』

image

でもね~一発でこっちを向かせる方法が実はあるんだなぁ~(^人^)
それが…

『あっ!なっちゃんなっちゃん!』

『えっ!なっちゃんどこどこ
(・д・ = ・д・)』

image

ほ~らね(^人^)
レオ君はなっちゃんが大好きだから、なっちゃんの名前呼ぶと見てくれるの(*^^*)
なっちゃんモテモテなんですよ~(///∇///)(笑)

今日もレオ君ありがとうね~(^人^)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!