頑張れえびちゃん!

なっちゃんのお部屋の前に新しく階段が設置されました(^^)

image

ペコちゃんは…

image

階段が大好きで大興奮(笑)

『階段たまらな~い( 〃▽〃)』

image

『きゃは(/▽\)♪階段(///∇///)階段(///∇///)!』

image

もちろん登り降りも大得意!

『行くよ~!』

image

『スタスタ!!』

image

このキラキラした瞳(笑)(*≧∀≦*)

『ねぇ、ねぇ、超~楽ちいっ(///∇///)』

image

なっちゃんは最初は登り降りできなかったけど、2日目に完璧にマスターしてめっちゃ楽しんでる♪

『よっ!』

image

『シュシュっ!!』

image

えびちゃんは…

『あたちこ~いうの無理(._.)』

image

その頃なつ家は

『ひゃっほ~いっ!!』

image

『ママだって~(σ≧▽≦)σ』

image

『プリケツふりふり降りっ~(≧∇≦)』

image

何度も登り降りを楽しんでる(笑)

えびちゃんも階段にのってみようか(^^)

かたまってる(/ー ̄;)

『カッチコッチ(゜゜;)』

image

『あたちお部屋帰りゅ(._.)』

image

ほら、頑張って練習してみよ(^人^)

『無理~っ(;o;)』

image

『はぁ~(._.)しんどいっ( ノД`)』

image

『この扉邪魔っけだにゃ~…』

image

『よいちょ。』

image

『どうちよ~(._.)』

image

頑張って(*´∀`)

『もうちょっと開けよう(._.)』

image

『うっ(;つД`)扉が近くなってしまった(゜゜;)』

image

あっ(/ー ̄;)

『はぁ~(._.)』

image

てか、扉頑張って開けてるけど、横に飛び降りるんじゃなくて、前に降りて行くのよ(/ー ̄;)

『前…(-.-)』

image

『加藤ちゃんたしゅけて(._.)』

image

こ~やってお手てを前に~

『うんうん( ̄~ ̄;)』

image

ほら、ホテル中のアンちゃんもずっと応援してくれてるよ(“⌒∇⌒”)

『えびちゃん大丈夫かにゃ~(ノ_<。)頑張って!!』

image

『よしっ!行くじょっ!』

image

『しょれ~~~っ!!』

image

できたぁぁぁっ(///∇///)!!
そしてこのどや顔っ!(笑)

『どやっ!!!( ̄ー ̄)!!!』

image

すごいじゃん!えびちゃん( 〃▽〃)

『ひやぁ~怖かった~(;o;)』

image

よく頑張ったね~(^人^)♪

『もうお部屋帰りゅ(._.)』

image

今日の夜はきっと階段上手に登り降りできてる夢見てるかなぁ~( 〃▽〃)
担当加藤でした(^^)

Follow me!