えびちゃんびびる!(o゚Д゚ノ)ノ

今日はえびちゃんにとって最悪な日…

image

それは突然やってきた…。

いつも通りえびちゃんが、のほほ~んとしていたら…

『ぐでぇ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
ここはあたちのお気に入りの場所♪』

image

『ピーピーピーっ!!』

『えっ!(o゚Д゚ノ)ノもちかちて( ; ゜Д゜)』

image

正体はこいちゅっ!(≧∇≦)

image

そう!今日はえびちゃんの大嫌いな消防点検の日!(o゚Д゚ノ)ノ(笑)

(トリミング中に急に点検が始まったため、トリミング中の毛が床に散らかってますがお許しください(。>д

『加藤ちゃんたしゅけて!!!( ; ロ)゚ ゚』

image

どうしたの?

『やちゅがピーピー鳴ってる!!( ; ロ)゚ ゚』

image

『ほりゃほりゃ!あれだよ(o;д;)o』

image

なんかいるの~?

『なんかは…いにゃい( ̄ー ̄)
けど、あの赤いのがぁ~(*T^T)』

image

とりあえずペコの近くに逃げるえびちゃん(笑)

『ペコやばいよ~(–;)やちゅが来たよ~(-∀-`; )』

image

ペコちゃんは、コロン1ビビりなのに、これは全然平気(笑)(*≧∀≦*)
なぞだわぁ~(笑)

『(-.-)Zzz・・・・』

image

おっ!(o゚Д゚ノ)ノ走って逃げてる(笑)(*≧∀≦*)

『逃げなきゃ!ヽ(A`*)ノ≡』

image

トリミング台の裏に隠れてるつもりのえびちゃん(笑)( *´艸`)

『そ~っ(/ω・\)チラッ』

image

あちこちとりあえず逃げまくってる(笑)(*≧∀≦*)
そして、テンションがた落ち(笑)

『もうしゃいやく…(;_;)』

image

消防点検終わったよ~(^人^)

『ほんと!?(*T^T)あたち泣きしょう(o;д;)o』

image

もう大丈夫だよ~o(^o^)o

『加藤ちゃんたしゅけてくれなかったから信じられないもん(;_;)』

image

大丈夫だって~(*^^*)

『ほんと?赤いのこっち見てりゅよ(;_;)』

image

ほんとだよ( ̄▽ ̄;)(笑)
この後1時間くらいはかなりテンション低めなえびちゃんでした(笑)( *´艸`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!