プードルのみるく君(^^)

今日はプードルのみるく君が来てくれました(^^)

『こんにちは。みるく君でしゅ(^^)』

image

モフモフ状態なみるく君(≧∇≦)♪

『エヘエヘっ(((o(*゚∀゚*)o)))♪』

image

それではシャンプーからいきますかぁ~(*^^*)

『濡れると僕小顔なにょ(///∇///)』

image

スッキリしたら、モフモフタオルして~(^_^)

『……(-.-)??』

image

モフモフタオルなぜつけるかが謎らしい(笑)
ブロー中は真面目なみるく君(≧∇≦)

『しっかり乾かしてやぁ~(   ̄ー ̄)ノ』

image

お~い\(^^)/みるくく~ん(^o^)

『おっ!(o゚Д゚ノ)ノ呼んだ?』

image

ちょっとこっち見て欲しかっただけなんだけど…

『ねぇねぇ!今僕のこと呼んだよね(≧∇≦)?』

image

めっちゃ近づいてきた(笑)(*≧∀≦*)

ブローも終わり、モッコモコ( *´艸`)♪

『でへ~っ(///∇///)
前…見えにゃい( ̄ー ̄)』

image

チョキチョキカットして~(*^^*)

『いんやぁ~(^人^)よく見えるわぁ~(///ω///)♪』

image

お目めもぱっちり見えてとってもキュート( 〃▽〃)♪

ではでは、写真撮影へレッツゴー\(^o^)/

『キャハ(/▽\)♪楽しいなぁ~(^人^)♪』

image

とっても笑顔が素敵よ(///∇///)

うさちゃんもつけましょうね~(*^^*)

『僕のモコモコ頭がつぶされてる!!( ; ロ)゚ ゚』

image

まぁ、まぁ(*´ω`*)気にしない気にしない♪
うさちゃんもばっちり似合ってるぅ~(≧∇≦)♪
今日はみるく君頑張ってくれてありがとね~(^人^)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!