プードルのリロちゃん(^^)

今日はプードルのリロちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。リロちゃんでしゅ(^^)』

image

リロちゃんはコロンでお泊まり中♪
ホテル中にトリミングもしてきれいきれいに(≧∇≦)

『チラッ(/ω・\)きれいになってママに会うんだぁ~(*´ω`*)』

image

さっそくシャンプー(^o^)
シャンプーはちょっぴり苦手なリロちゃん(*´ω`*)

『あたちシャンプーくらいできるちぃ~(¬_¬)』

image

おぉ~っ!( 〃▽〃)偉いじゃ~ん( 〃▽〃)

『よ、余裕でちゅよ( ̄▽ ̄;)』

image

モコモコタオルして~

『あん?((( ̄へ ̄井)』

image

こんな表情したかと思えば、こんな表情まで(///∇///)

『えへ~っ(///∇///)』

image

かわいすぎっ(((o(*゚∀゚*)o)))!

ブローして~(*^^*)♪

image

モッフモフのモッコモコ( *´艸`)

『いやぁ~モッコモコやでぇ~( 〃▽〃)』

image

チョキチョキカットもして~
スッキリ~(*^^*)

『かわいいお顔あたちしてるのよ(///∇///)♪』

image

写真撮影へレッツゴー\(^o^)/

リロちゃ~んっ\(^^)/!!

『なぁ~にぃ~( 〃▽〃)?』

image

傾き加減がたまらん!(///∇///)
うさちゃんもかぶりましょうね~(*^^*)

『にぃ~っ(///∇///)!』

image

リロちゃんのトリミングも終わり
ペコちゃんたちはなぜ避難してるって(笑)( *´艸`)?

『ママ!隠れてっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

image

そう!リロちゃんはペコちゃんが大好き(≧∇≦)

『ペコちゃん遊ぼうってばぁ~(≧∇≦)!♪』

image

リロちゃんは遊びたいからペコちゃんを追いかけまわしてて、ペコちゃんはなぜかびびって避難してるってわけで(笑)( *´艸`)それになっちゃんは巻き込まれてるの(笑)( *´艸`)

みんな楽しそうだわぁ~( 〃▽〃)♪

今日もリロちゃんありがとうね~(*^^*)
またペコちゃんと遊んでね~(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

10月は…(*´∇`*)