マルチーズのロミ君(^^)

今日はマルチーズのロミ君が来てくれました(^^)

image

コロンに来るといつもとっても楽しそうなロミ君(≧∇≦)

『こんにちは。ロミ君でしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプーしましょうね~(*´ω`*)♪

『シャンプー♪シャンプー♪』

image

シャンプー中に舌をぺろりと出してかわいいロミ君( 〃▽〃)

『えへっ(σ*´∀`)』

image

モコモコタオルして~♪

『なんか僕めっちゃ似合ってにゃい( ☆∀☆)?』

image

うん!めっちゃ似合ってる!(≧∇≦)

ブローしましょうね~(*´ω`*)♪

image

ふわふわになり~♪

『ひやぁ~しゃいこうに気持ちよかったぁ~( 〃▽〃)』

image

またまたお得意なぺろり( 〃▽〃)

『きれいになっちゃろ?(*´ω`*)♪』

image

チョキチョキカットしてる途中は…
この半開きな口がなんとも言えないくらいかわいいっ(///∇///)!

『半開きで男も色っぽくでしゅ♪』

image

カットも終わり~

『ひゃっほ~( 〃▽〃さっぱり~(≧∇≦)』

image

おリボンは、ハロウィンのおリボンに(≧∇≦)!

image

最後にかぼちゃかぶって
ハイチーズ\(^^)/

『これもめっちゃ似合ってるやろ(≧∇≦)?』

image

うんうん(≧∇≦)モコモコタオルより似合ってるっ!(///∇///)

最後のお得意の舌出しは~

『ベェ~(σ’д`)♪』

image

どの表情もとってもかわいいロミ君( 〃▽〃)
またコロンで遊ぼうね~(*´ω`*)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

10月は…(*´∇`*)