ミックスのクレア君(^^)

今日はミックスのクレア君が来てくれました(^^)

『こんにちは。クレア君でしゅ(^^)』

image

モフモフ状態なクレア君(*≧∀≦*)

『えへっ(σ*´∀`)』

image

横から見るとちゃんとお目めが(о´∀`о)

『シャキーン!( ・`ω・´)』

image

さっそくシャンプー♪

image

『あぁ~気持ちよすぎるわぁ~( ̄ー ̄)

image

寝ちゃいそう( *´艸`)

ブローも気持ちよさそう(///∇///)

image

と思ったら( ; ゜Д゜)

『ちょっとそっちもちゃんと乾かしてね(丿 ̄ο ̄)丿!そっち!そっち!』

image

かしこまりっ!(^o^ゞ(笑)

ブローも終わってモッコモッコ~(о´∀`о)

『うははっ(*≧∀≦*)またお目めが見えなくなっちゃった(*≧∀≦*)♪』

image

チョキチョキカットして~(*´ω`*)

image

お顔はモフモフから~

image

じゃ~ん(σ*´∀`)
やっとお目めも見えた(*≧∀≦*)

『僕……きゃわいいっ(/▽\)♪ワイ』

image

写真撮影へ( *´艸`)

かぼちゃかぶって~(о´∀`о)♪

『ちょっと深く被らせすぎじゃにゃい?(* ̄ー ̄)』

image

おっ( ; ゜Д゜)ごめんごめん(^o^;)

『うん!これでいいでちょ~(о´∀`о)』

image

かわいくお写真撮れました(///∇///)
クレア君今日も頑張ってくれてありがとうね~(*´ω`*)
また遊びに来てね~(^_^)v
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

確認OK~O(≧∇≦)O