マルチーズのなつちゃん(^^)

今日はマルチーズのなつちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。なつちゃんでしゅ(^^)』

image

とっても小さくて大人しいなつちゃん(///∇///)

『あたちミニミニなにょ(///∇///)♪』

image

シャンプーしましょうね~(^_^)v

アワアワモコモコでお目めキラキラでかわいすぎっ( *´艸`)

『お写真撮ってるにょ(///∇///)?』

image

『じゃあ、かわいいポーズサービス(///∇///)♪』

image

うん♪うん♪かわいい(*≧∀≦*)

モコモコタオルして~♪
これまたキュート!!(*≧∀≦*)

『あたち小顔なにょ(///∇///)』

image

ブローはちょっと苦手ななつちゃんは、テンション低め( *´艸`)(笑)

『こんな時にお顔は見せられましぇんよ(..(。>д

image

ブローも終わり~

『やっとブローから、かいほうされたわぁ~(///∇///)』

image

『ふわふわでしゅ(*≧∀≦*)』

image

チョキチョキカットしましょうね~(^_^)v

『お願いしま~しゅ(о´∀`о)』

image

お顔はあまり短くしないカットで♪

『かわいくテヘッ(σ*´∀`)』

image

お得意のテヘッ(σ*´∀`)ポーズしてくれた(///∇///)

最後にかぼちゃかぶってお写真(о´∀`о)

『かぼちゃに変身だじょ~(*≧∀≦*)』

image

かぼちゃとっても似合ってるぅ~(///∇///)♪

今日もとっても頑張ってくれてありがとうね~(*^^*)
また遊びに来てね~(^_^)v
担当加藤でした(^^)

Follow me!