ヨーキーのココちゃん&ユズ君(^^)

今日はヨーキーのココちゃん&ユズ君が来てくれました(^^)

『こんにちは。ココちゃんでしゅ(^^)』

image

『こんにちは。ユズ君でしゅ(^^)』

image

ココちゃんのシャンプーでも覗いてみましょっか( *´艸`)

『いやん!スケベっ(///.///)』

image

このお手てが( *´艸`)(笑)
やっぱり女のコですね~( *´艸`)(笑)

アワアワ姿もとってもキュート(*^^*)

『気持ちいいわぁ~(*^^*)♪』

image

モコモコタオルして~♪

image

ユズ君はただ今ブロー中(*^^*)

『ボクめっちゃ今緊張してるんでしゅ(..)(* ̄ー ̄)』

image

リラックスリラックス~(*≧∀≦*)♪

ココちゃんもブロー終わりましたぁ~(*^^*)

『きれいになってお耳ぴよ~ん!!』

image

おぉ~( ; ゜Д゜)特技ですかね~( *´艸`)(笑)

足裏のバリカンもかけて~♪

『もうお耳ぴよ~んはやりましぇんよ(* ̄ー ̄)』

image

そう何回もは見せてくれないらしい( *´艸`)(笑)

その頃ユズ君は~

『バリカンで体刈ってもらってましゅけどなにか?ι(`ロ´)ノ』

image

ユズ君はいまだに緊張しています( *´艸`)(笑)

チョキチョキカットして~(*^^*)♪

ココちゃん出来上り~(///∇///)

image

ユズ君も~(*^^*)

『いやや(((-д-´。)(。`-д-)))』

image

いいじゃな~い(*≧∀≦*)見せてよ~( *´艸`)♪

『う~ん(..)ちょっとだけにゃ( 〃▽〃)』

image

かわいいじゃ~ん(///∇///)♪

最後に二人共写真撮影行くよ~(*≧∀≦*)

まずはココちゃん♪

ココちゃんは今月お誕生日(о´∀`о)

『あたちも5歳になったかぁ~(///∇///)大人だわぁ~(///∇///)』

image

うんうん♪(*≧∀≦*)

『この大事な日になんてことを…( ̄ヘ ̄メ)』

image

す、すいません(・・;)(笑)

お帽子をちゃんと被ってもう一度♪

『ハッピーバースデーあたち(*≧∀≦*)!!』

image

おめでとう(*≧∀≦*)!!

『もちろんかぼちゃも被ったち~( *´艸`)♪』

image

ユズ君もかぼちゃ被って~(о´∀`о)♪

『この被り物はボク好きかも(*≧∀≦*)!』

image

今度は照れずにこっち見てくれた( 〃▽〃)

今日は二人共ありがとうね~(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お泊まり~♪ヽ(´▽`)/