シーズーのあずきちゃん(^^)

今日はシーズーのあずきちゃんが来てくれました(^^)

『こんにちは。あずきちゃんでしゅ(^^)』

image

あずきちゃんは月に2回トリミングしに来てくれているので、コロンには慣れっこ(*^^*)

『キレイキレイ大好きでしゅ(*^^*)』

image

さっそくシャンプー♪
ちょっとテンション低めなあずきちゃん(笑)( *´艸`)

image

モコモコタオルして~(*^^*)

『えへっ(σ*´∀`)』

image

いつも舌をペロっと出しててホントかわいいわぁ~(///∇///)

ブローして♪

『ちょっ!( ; ゜Д゜)写真は恥ずかしいでしゅ( ; ゜Д゜)』

image

ちょっとだけ(///∇///)

『ちょっと…だけ…』

image

お願い(*≧∀≦*)

『じゃ~っ(///∇///)』

image

実は相方のこむぎちゃんも一緒なの(*≧∀≦*)

『あたちカットもお利口にできましゅよ~(*^^*)』

image

あずきちゃんもお顔チョキチョキしましょうね~(*^^*)

『はぁ~い(^^)』

image

短めにお顔はカットして~(*^^*)♪
はい!出来上り(*≧∀≦*)

『お目めぱっちりになっちゃ(///∇///)♪』

image

最後は写真撮影(о´∀`о)

まずはこむぎちゃん(*^^*)
一発でこのカメラ目線!(笑)( *´艸`)
さすがです!

『任せてよ( ☆∀☆)』

image

では、あずきちゃん♪
まずは、マントして~(*^^*)

『あたちだって~(*^^*)』

image

かぼちゃかぶって~

『いやっ!( ; ゜Д゜)マジ無理( ; ゜Д゜)』

image

カッチコッチにかたまってしまった(笑)( *´艸`)

トリミング後は…

『いやぁ~この時間が一番しゃいこ~(///∇///)』

image

一気に気を抜いてリラックス(笑)( *´艸`)これ毎回なんです(笑)( *´艸`)

こむぎちゃんも~

image

奥で熟睡中(笑)

二人共ホント大人しくていい仔で、でもってかわいくて癒しですわ~(///∇///)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!