ミックスのこゆきちゃん(^^)

今日は初めてミックスのこゆきちゃんが来てくれました(^^)

『はじめまして。こゆきちゃんでしゅ(^^)』

image

まだ5ヶ月のbabyちゃん(о´∀`о)

『初めてここに来たにょ~♪』

image

『で、ここはどこでちゅか~?』

image

ここは、キレイキレイするところなんだよ~(*^^*)♪
まずは初めてのシャンプー♪

こゆきちゃんどうですかぁ~(*^^*)?

『気持ちいいでしゅ~(///ω///)♪』

image

シャンプー終わったらモコモコタオルして~♪

『これはいったい…Σ(-∀-;)』

image

モコモコタオル(笑)( *´艸`)
かわいいでしょ?(*≧∀≦*)
モコモコタオルしたらすんごい端っこ行っちゃった(笑)( *´艸`)

お次はブローですよ~(*^^*)

『これまた暖かくて気持ちいいでしゅ~(///ω///)♪』

image

5ヶ月とは思えないくらいとってもいい仔(*≧∀≦*)

ブロー終わった後のこゆきちゃんは~

『キレイキレイしゅるの余裕でしゅな(* ̄∇ ̄*)』

image

さすがですっ!(*≧∀≦*)(笑)

モフモフになったね~♪

image

爪切りも余裕しゃくしゃくです(*≧∀≦*)

『あっ!カメラ見ましょうか?』

image

ありがとう(///ω///)♪

チョキチョキカットして~(*^^*)

image

image

かわいいなぁ~(///ω///)♪

最後に写真撮影行きますよ~(*^^*)♪

『こんな感じでどうでちゅか?(σ*´∀`)』

image

写真撮影もばっちり(*≧∀≦*)!

今日は初めてのトリミングどうだったかな(о´∀`о)?
これからもっと仲良くなっていこうね~(///ω///)♪
今日はこゆきちゃんありがとう(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

チュリー(σ≧▽≦)σ