シーズーのショコラ君(^-^)

今日はシーズーのショコラ君が来てくれました(^^)

『こんにちは。ショコラ君でしゅ(^^)』

image

モハモハ状態のショコラ君(笑)( *´艸`)

『前見えへん~( ;∀;)』

image

これからスッキリしてあげるからね~(*^^*)

『何が今から始まるん(・・;)?』

image

ちょっぴりドキドキのショコラ君(^-^)シャンプーだから大丈夫よ~(^-^)

『トォッ!アワアワ鬼やでぇ~(*≧∀≦*)!』

image

おぉ~( ; ゜Д゜)!かっこいいじゃ~ん(*≧∀≦*)!

モコモコタオルして~(*^^*)

image

ちょっと写真ぶれたf(^_^;

ブロー中はしっかりカメラ目線(о´∀`о)

『さっきぶれたからな(* ̄∇ ̄)ノ
しょうがないからきっちりカメラ見たるわ(* ̄∇ ̄)ノ』

image

ありがとう(笑)( *´艸`)

体もスッキリカットして、モハモハお顔ちゃんもスッキリしちゃいましょうね~(*^^*)

『短くスッキリお願いしま~しゅ(*^^*)』

image

了解しましたぁ~(о´∀`о)!

ジャ~ン!(*≧∀≦*)

『小顔やん(///ω///)♪』

image

かわいいね~(*≧∀≦*)♪

さて、最後に写真撮影行きますよ~(*^^*)

『何被らせるんねんΣ(-∀-;)』

image

みんな
なんでツリー( ̄▽ ̄;)?
って思うみたい(笑)( *´艸`)

はい、かわいいお顔ちょうだいなぁ~(*^^*)♪

『しゃ~ない(* ̄∇ ̄)ノ任せてよ~(о´∀`о)♪』

image

ありがと~(*^^*)♪

今日はちょっぴりドキドキしながらも頑張ってくれてありがとうね~(о´∀`о)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

チュリー(σ≧▽≦)σ

次の記事

初めてです(*´∀`)♪