お泊まりのアトム君(^-^)

チワワのアトム君がお泊まり中(о´∀`о)

『こんにちは。アトム君でしゅ(^^)』

image

アトム君は探検が大好き(笑)( *´艸`)

『今日はどこ探検ちよ~かなぁ~♪』

image

何かこそこそやってます(笑)

『ここは食べ物の宝庫やないかい( ☆∀☆)』

image

あっ!ペコに見つかった(笑)(*≧∀≦*)

『いや、なんも僕はしてないですよ(・・;)』

image

『まさかペコちゃんに見つかるとはなぁ~…(/ー ̄;)』

image

こっちおいで~(о´∀`о)

『おっ!いいこいいこでしゅか(///ω///)♪?』

image

『いいこいいこはやっぱしゃいこ~(* ̄∇ ̄)ノ』

image

しっぽフリフリで、いいこいいこ大好きなアトム君(*≧∀≦*)

『なぁ~(* ̄∇ ̄)ノもっといいこいいこしてくれんの?』

image

また後でね~(о´∀`о)♪

『へっへっへっ(  ̄▽ ̄)また後でだって♪今がチャンスや!!』

image

何やら何かたくらんでるな(笑)( *´艸`)

『完璧や~(* ̄∇ ̄*)★』

image

あれれれっ(笑)(*≧∀≦*)

フードのサンプルに囲まれてる(笑)(*≧∀≦*)

『いいところ見つけたんや(*≧∀≦*)』

image

かと思ったら~

『よいちょ♪こっちにも僕行けるで~(* ̄∇ ̄*)』

image

ペコ:『危ないからやめなよ( ; ゜Д゜)!』

ペコちゃんに怒られても気にしないアトム君ですが、あたしと目が合って…

『はっ!( ; ゜Д゜)やべっ!加藤ちゃんに見つかった(; ̄ー ̄A』

image

ずっと見てましたよ~(笑)
もちろん抱っこしておろされたアトム君(笑)

『いいところだったけど、まぁ見つかってしまったものはしょうがない( ̄ー ̄)
明日はどこ探検しようかな~(*≧∀≦*)』

image

とっても好奇心旺盛のアトム君(^-^)
ほんとかわいいです(///ω///)♪
明日はどこ探検するのかなぁ~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

初めてです(*´∀`)♪

次の記事

好きなんです(σ≧▽≦)σ