初めてのタルト君(^-^)

今日は初めてプードルのタルト君が来てくれました(^-^)

『はじめまして。タルト君でしゅ(^^)』

image

モフモフなタルト君♪
今日はスッキリカットしま~す(о´∀`о)

『よろちくで~しゅ(σ*´∀`)』

image

アワアワつけて~♪

『このアワアワ帽子、僕なかなかいけてる( ☆∀☆)』

image

うん、うん(*≧∀≦*)とってもかわいいっ(///ω///)♪

モコモコタオルもばっちり(*≧∀≦*)

『これは僕的にはいまいち( ̄ー ̄)』

image

いまいちでしたか(笑)( *´艸`)

ブロー中は~♪

『あったかぁ~(///ω///)♪』

image

『(/ω・\)チラッ』

image

これまためっちゃいい仔(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

モッコモッコ~♪(笑)( *´艸`)

『モッコモッコで楽しいなぁ~(/▽\)♪』

image

さ~てチョキチョキしますよ~♪

『せっかくモッコモッコでぬいぐるみさんみたいだったのに…(-.-)』

image

短いのもさっぱりして気持ちいいよ~(笑)( *´艸`)

お顔も~

image

こんなにかわいらしいお顔してました~(*≧∀≦*)

『僕がタルト君でしゅ(///ω///)♪』

image

最後に写真撮影へ(о´∀`о)

『めっちゃクリスマスやん(* ̄∇ ̄*)』

image

今日は初めてで緊張したかな(о´∀`о)?
タルト君はとっても大人しくていい仔ちゃんでした(о´∀`о)♪
また遊びに来てね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!