シュナウザーのシン君(^-^)

今日はシュナウザーのシン君が来てくれました(^-^)

『こんにちは。シン君でしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプー♪
かなり緊張しております(笑)( *´艸`)

『何度やっても緊張しちまうわぁ~(・・;)』

image

アワアワつけてちょっぴり緊張もほぐれた様子(о´∀`о)

『僕かわいいな(///ω///)』

image

かと思ったら…

『ちーん(/ー ̄;)』

image

シン君元気出して( ; ゜Д゜)!(笑)

ブロー中のお顔撮影はNGだそうです(笑)( *´艸`)

『あかん(-.-)ブロー中の顔撮影はあかん(-.-)』

image

フワモコ~(*≧∀≦*)

『男らしくワイルドになったぜぃ( ☆∀☆)』

image

おっと!Σ(-∀-;)
この仔たちは今日もラブラブしてる( ̄ー ̄)(笑)

image

さて、シン君は
チョキチョキカットして~♪
今日はしっぽの毛を残して真ん丸に(*≧∀≦*)

『ふりふり~♪真ん丸しっぽフリフリ~♪』

image

かわいすぎ~(///ω///)♪

お顔もチョキチョキしますよ~♪

image

スッキリ完成!( ☆∀☆)
お耳の毛も今日は残してみてイメチェンなシン君(о´∀`о)

『なかなか新しいカットもえぇ~なぁ~(///ω///)♪』

image

足も少し体よりふんわりに♪

image

最後に写真撮影へ(о´∀`о)

なんにもつけなくてもかなりキマッてるシン君(笑)( *´艸`)

『ふっ( ☆∀☆)完璧やっ!』

image

ツリーもかぶって~(о´∀`о)

『これはかっこいいのか(-.-)?』
image

よくできましたぁ~(о´∀`о)
今日はいつもと違うカットにしてみて楽しかったね(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

考え中~(σ≧▽≦)σ