はじめましてのプードルのラリー君(^-^)

今日は初めてプードルのラリー君が遊びに来てくれました(^-^)

『はじめまして。ラリー君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも無事終わりブロー中のラリー君(о´∀`о)

『シャキーン( ・`ω・´)』

image

ばっちりカメラ目線(笑)( *´艸`)

チョキチョキカット中も~♪

『僕8ヶ月でしゅ( ☆∀☆)』

image

やっぱりカメラ目線(笑)( *´艸`)

お顔のカットもしますよ~(о´∀`о)

『ほぉ~い(^○^)』

image

おっ!ペコちゃんも初めてのお友達にあいさつしに来たみたい(*≧∀≦*)

『こんにちは(///ω///)あたちペコちゃん(///ω///)♪仲良くちてね(///ω///)』

image

お顔のカットも終わり~♪

『えへっ(σ*´∀`)』

image

とってもキュート(///ω///)♪

最後に写真撮影へ(о´∀`о)

まずはサンタさんに変身!(*≧∀≦*)

『お耳ピーン!でしゅよ(*≧∀≦*)これみなしゃんできましゅ(*≧∀≦*)?』

image

すごいすごいっ(笑)(*≧∀≦*)

お次はツリーをかぶって~♪

『お耳隠されちゃったからピーンできない…(-.-)』

image

ごめんごめん(笑)( *´艸`)
今日は初めてのコロンどうだったかな~(о´∀`о)
また遊びに来てね~(^^)
ペコちゃんも待ってるよ~(笑)( *´艸`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!