チワワのピース君(^-^)

先日はチワワのピース君が来てくれました(^-^)

『こんにちは。ピース君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わりふわふわに(о´∀`о)

『うふふ♪きれいにしてもらっちゃったぁ~(///ω///)♪』

image

爪切りチョキチョキ♪

『ちょっ!Σ(-∀-;)勝手に人の手触らんといてやぁ~(-o-;)』

image

あれ?ちょっと怒ってる?(; ゚ ロ゚)

『怒っちゃいましぇんよ~(///ω///)』

image

偉い♪偉い♪(笑)(*≧∀≦*)

お耳掃除もして~(о´∀`о)

『これ気持ちえ~のよね~(///ω///)』

image

きれいになってこの素敵な笑顔(о´∀`о)

image

写真撮影行きますよ~(о´∀`о)
クリスマスバージョンの時に来てくれたので~

まずはマントして~♪

『シャキーン( ・`ω・´)』

image

お次はツリーかぶって~♪

『なんだろ?これ?( ゚.゚)』

image

そしてちゃんと覚えてるよ!
お誕生日(*≧∀≦*)

『感動( ;∀;)うれしくて涙出てくるわ(*T^T)』

image

そんなに喜んでもらえてよかったわ(笑)( *´艸`)

『立派な大人に成長してるでぃ(*≧∀≦*)』

image

素敵な一枚いただきましたぁ~(о´∀`о)

今日もピース君ありがとうね(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

門松が…(σ≧▽≦)σ