ミックスのハッピー君(^-^)

今日はミックスのハッピー君がホテル終わりで帰る前にトリミング(^○^)

『こんにちは。ハッピー君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わり、ルンルンなハッピー君(^-^)

image

ブローして♪

image

ブローも終わり……

『あっ!いいことヒラメいちゃ(-.-)』

image

何かを思い付いたみたい( ゚Д゚)!

『ジーッ(*→.→)』

image

『勢いちゅけて~!いっせ~の~』

image

『せっ!!』『完璧っ!( ̄^ ̄)』

image

座るだけかぁ~いっ!Σ(-∀-;)(笑)

チョキチョキカットもして出来上り~(^○^)

image

鏡餅かぶって~♪

image

『あけおめ~!』

image

ぷはは(笑)おめでとう(笑)( *´艸`)
今年もよろしくね~(^○^)

トリミングの後は、ハッピー君はおやつタイム~♪

『あっ!僕のおやちゅ!!』

image

召し上がれ~(о´∀`о)♪

『いただきま~しゅ!(*≧∀≦*)』

image

『どうもで~ちゅ♪』

image

『トリミング後のおやつはやっぱり、しゃいこう!(*≧∀≦*)』

image

美味しそうに食べてる食べてる(*≧∀≦*)♪
今日もハッピー君ありがとうね~(^○^)
また遊びに来てね~(^○^)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

謹賀新年