大人気シャンプー♪

今日はコロンで一番人気のこちらのシャンプーをご紹介(о´∀`о)

image

Pet Estheのマッドシャンプー♪

こちらのシャンプー大人気でお店にボトルをキープしてるお客様がたくさん!(*≧∀≦*)

そりゃ~そうよ!
仕上がり良し!香り良し!な立派なシャンプーちゃんなんです(о´∀`о)

なっちゃんのBefore

image

なっちゃんAfter

image

えびちゃんBefore

image

えびちゃんAfter

image

image

仕上がりめっちゃいいでしょ(///ω///)♪
しっとりなめらかな仕上がりになるんです(о´∀`о)

泥ミネラル成分が毛穴の汚れをしっかりおとしてくれるので、皮膚にも、とってもいいんです!
しかも超低刺激!!(*≧∀≦*)
香りが伝えられないのが残念(>_
めっちゃいい匂いなんだよなぁ~(>_

ちなみに、なっちゃんは頭のチョンチョリを切ってイメチェン(笑)

『チョンチョリ切られてもうた(-_-)』

image

ちょっと凹み中(笑)

ピンクのお洋服にするから元気出して~(^○^)

『まっ♪あたちはどんな髪型でもかわいいち~(*≧∀≦*)』

image

さすが前向きなっちゃん(笑)( *´艸`)

泥シャンプーのお試しは500円でできますので、是非まだ試したことのない方はお試しください(*≧∀≦*)

担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

一瞬だけ…(σ≧▽≦)σ

次の記事

やっぱりね~(σ≧▽≦)σ