ダックスのAsh君&お友達♪

今日はダックスのAsh君が来てくれました(^^)

『こんにちは。Ash君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わり

『やっぱり寒い日はお風呂にかぎるわよね~(///ω///)♪』

image

そうよね~(*´ω`*)

さてさてブローへ♪

『しゅりしゅり♪』

image

ブロー中はお顔をスリスリしてきて可愛すぎる(///ω///)♪

『だって…好きなんだもん(/▽\)』

image

あたしもよっ(///ω///)!
きゃっ(/▽\)♪(笑)

ブローも終わり…

『さ~て、僕のとっておきのかわいいところど~こだっ(*≧∀≦*)』

image

このあんよ!(/▽\)♪
足くっつけて可愛すぎでしょ(///ω///)!

image

全体的に見てみると~

『うふっ(///ω///)♪かわいいでちょ(///ω///)♪』

image

かわゆいわぁ~(///ω///)♪

『カットはすっきりにしてもらっちゃの~(*´ω`*)』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

帽子がよく似合ってる!(*≧∀≦*)

そして、もう一人ダックスちゃんが♪

image

と~っても甘えんぼうのルークス君(*^^*)
とりあえず赤チャンみたいに甘えんぼうでかわいいのなんのって(*≧∀≦*)

他にも沢山のお友達が来てくれました(^^)
ありがとうございました(*^^*)
また遊びに来てね~(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!