プードルのスケ君&お友達♪

今日はプードルのスケ君が来てくれました(^^)

『こんにちは。スケ君でしゅ(^^)』

image

さっそくシャンプー♪

『さぁ~!今日もはりきってこ~!』

image

やる気満々です(*^^*)!

アワアワつけて~♪

『シュワッチ!』

image

『こっちからもシュワッチ!』

image

からの~

『スーパー泡飛ばし~!!!』

image

今日もいい感じに泡が飛び散ってます(笑)( *´艸`)

ブロー前もテンション高めのスケ君は~♪

『お顔ふきふきだぜっ!』

image

『もっとしっかりふきふきしなきゃっ!』

image

『完璧ッス!!』

image

ぷははは(笑)( *´艸`)

では、乾かし始めてよろしいですかね~(笑)

『よろちくお願いちま~す( ̄ー ̄)』

image

おっ!ブローは大人しいじゃん(笑)って思ったら~

『顔はやめ~や!めっちゃ顔に風かかってるやん!』

image

うけねらいでしょ~(笑)(*≧∀≦*)

ブローも終わりふわふわに♪

『僕かわいいやろ?』

image

チョキチョキカットして(*^^*)

image

チョーカー付けてできあがり~♪(*´ω`*)

『写真撮影ではちゃんと足揃えなアカンからな( ̄^ ̄)』

image

かわいらしいわぁ~(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

『なかなかいい感じやな( ̄^ ̄)』

image

スケ様完璧です(笑)( *´艸`)

そして、他にもお友達が沢山来てくれました(^^)

シュナウザーのシン君(^^)
とっても大人しいシン君♪最近はお耳をツルツルから少しふんわりにしてイメチェン(///ω///)♪

image

ダックスのリク君(^^)
リク君の毛はめっちゃ気持ちよくって毎回終わった後は何回も触っちゃう(笑)(*≧∀≦*)

image

最後はポメラニアンのこやぶ君(^^)
とってもビビりな仔だったんですけど、最近はだいぶ慣れてきて私たちにも喜んで駆け寄ってきてくれるように(*≧∀≦*)

image

他にも沢山のお友達が来てくれました(^^)
みなさんありがとうございました(*^^*)
また遊びに来てね~♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

マメちゃん(*^^*)