初めてのプードルのモコ君&お友達♪

今日は初めてbabyちゃんのモコ君が来てくれました(^^)

『はじめまして。モコ君でしゅ(^^)』

image

初めてのシャンプーちょっと緊張気味( *´艸`)

『僕が大人になる時が、今きたっ!』

image

しっかりシャンプーできて偉いね~(*^^*)

『僕立派やろ?(*´ω`*)』

image

立派♪立派~(*≧∀≦*)

シャンプー後はタオルを巻き巻きしてあげて(///ω///)♪

『こんなふざけたこと~たぶん~普段はしないんだろうなぁ~( ̄ー ̄)』

image

かわいかったからやりたかったの(笑)( *´艸`)♪

では、乾かしますよ~(*^^*)

『しょれ何だ!』

image

『ちょっと離れて横目で(/ω・\)チラッ』

image

『やっぱ気になりましゅ~(>__



ブローも終わりふわふわ(///ω///)♪

image

爪切りだってこんなにいい仔ちゃん(*^^*)

『かわいいわぁ~って今思ったでちょ(///ω///)♪?』

image

もちろん思ったわ(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

image

なんともまぁ~かわいいわぁ~(///ω///)♪

他にも沢山のお友達が来てくれました(^^)

音楽が流れてると何故かしっぽふりふりで音楽にのりまくりのシーズーのこむぎちゃん♪(笑)( *´艸`)

image

ヤンチャboyのレオン君(*^^*)このヤンチャさがたまらなくかわいいわぁ~(///ω///)♪

image

今日は羊カットから大胆イメチェンしたプードルのタルト君♪
とっても甘えんぼうさんで、沢山しっぽふりふりしてくれる(笑)( *´艸`)

image

他にも沢山のお友達が来てくれました(^^)
また遊びに来てね~♪(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

マメちゃん(*^^*)