初めてのミックスのてりちゃん♪

今日は、初めてミックスのてりちゃんが来てくれました(^^)

『はじめまして。てりちゃんでしゅ(^^)』

image

さっそく初めてのシャンプーから♪

『めっちゃドキドキするわぁ~(>_

image

かなり緊張気味のてりちゃん(*^^*)

シャンプー中はこんなに寄りかかってきて甘えんぼうさん(///ω///)♪

『楽チン(///ω///)♪』

image

アワアワ沢山つけて~♪

『シャワー中よ!みないでよ~( ̄^ ̄)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)

気持ちよかったでしょ(*^^*)?

『しょうね~(///ω///)♪』

image

では乾かしますよ~♪

『るんるん♪(*^^*)』

image

ご機嫌かと思ったら…

『はっ!ママどこ行っちゃったんだろ( ;∀;)』

image

ちゃんと終わったらお迎え来るから大丈夫だよ~(笑)( *´艸`)

足裏もきれいにして~♪

image

はい!出来上り~(о´∀`о)

image

お写真も撮りますよ~(о´∀`о)

『こんな感じでよろしくて(///ω///)♪』

image

とっても似合ってるわ(*≧∀≦*)
今日は初めてでドキドキだったと思うけど、これからもっともっと仲良くなっていこうね~(о´∀`о)

そして、他にもお友達が来てくれました(^^)

元気いっぱいのキャバリアのリンちゃん(*^^*)アップの写真いただいちゃいました(о´∀`о)

image

ミックスの華ちゃん(^^)
ママが大!大!大好きなの~(///ω///)♪

image

何回撮っても目を閉じてしまうこの仔は…(笑)

image

ぬいぐるみさんみたいにかわいいプードルのモナちゃん(^^)

image

他にも沢山のお友達が来てくれました(^^)
みなさんありがとうございました(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!