ヨーキーのダイヤ君&お友達♪

今日はヨーキーのダイヤ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ダイヤ君でしゅ(^^)』

image

ではではさっそくシャンプー♪

『なぁ~、加藤しゃん!いつものシャンプーでよろしく頼むでぇ~(о´∀`о)』

image

お客さん、例のシャンプーですね( ☆∀☆)

そう!ダイヤ君は泥シャンプーがお気に入りでいつも使ってるんです(*^^*)

image

アワアワ中は…全く動かない(笑)

image

お顔見せて~(笑)( *´艸`)

『ひゃぁ~気持ちよくて~(///ω///)』

image

シャンプー終わってスッキリ!

image

さて乾かしますね~(о´∀`о)

『ほいよ~♪』

image

首の辺りが…

『しょうしょう!しょこしょこ!(*≧∀≦*)
気持ちいいわぁ~(///ω///)♪』

image

たまらないらしい(笑)

ブローが終わったら…
フワモコでなんかかわいいっ(笑)( *´艸`)

『しょやね~なんか僕かわいいわぁ~♪』

image

そして気になった…ガラス…(笑)

『なんやこれ?』

image

『向こうが見えるのに、確かにここに何かがあるんだよ~(* ̄ー ̄)』

image

ガラスに興味津々(笑)

チョキチョキカットもして、出来上り~(о´∀`о)

『おんわり~(*≧∀≦*)!』

image

『チョーカーもしてもらったんだぁ~♪(*^^*)』

image

最後に写真撮影して~(о´∀`о)

『えへへへっ(*≧∀≦*)』

image

めっちゃ楽しそう(笑)( *´艸`)
今日も頑張ってくれてありがとうね~(о´∀`о)

そして方にもお友達が来てくれました(^^)

シーズーのオービー君(^^)
今日はちょっとオネムな様子(笑)( *´艸`)モテモテなオーちゃんはいろいろ大変なのかしら(*´ω`*)♪

image

ヨーキーのパン君(^^)
ちっちゃいのにいつもトリミング一生懸命頑張ってくれます♪

image

チワワのごはん君(^^)
パン君と仲良しちゃん♪トリミングしてない時でもいつも楽しそうなの(笑)( *´艸`)

image

プードルのもこちゃん(^^)
かんわい~の(///ω///)♪大人しいし、この顔で見つめられたらズキューンです(///ω///)

image

他にも沢山のお友達が来てくれました(^^)
みなさんありがとうございました(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!