プードルのチョコ君&お友達♪

今日はプードルのチョコ君が遊びに来てくれました(^^)

『キャハキャハ(*≧∀≦*)チョコ君でしゅ(^^)』

image

チョコ君はコロン大好き!雨の中めっちゃテンション上げて来てくれたからビショビショ(笑)( *´艸`)

『シャンプー早くしよ~よ~(*≧∀≦*)』

image

よ~し!頑張ろう(*≧∀≦*)

アワアワつけて、ちょっとみんなに見せてあげて♪(*´ω`*)

『えっ…それはちょっと(/ー ̄;)』

image

えっ(; ゚ ロ゚)!あんなにルンルンだったじゃん(* ̄ー ̄)

『それとこれは違うの(* ̄ー ̄)』

image

ちょっとだけ~(>_

『い~や~だぁ~!!』

image

『はい(* ̄ー ̄)すいません(* ̄ー ̄)』

image

ありがとう(* ̄ー ̄)(笑)

さ~て、シャンプーも終わり、タオルぶっ飛ばしのチョコ君(笑)(*≧∀≦*)

『タオルなんて僕いらにゃ~い♪』

image

ブローしますね~(*^^*)

『ほいほ~い!』

image

『ワッセワッセ!』

image

『ブロー♪ブロー♪』

image

やっと回転ブローが彼の中で終わったらしい(* ̄ー ̄)(笑)

『はい…テンション上げすぎました(* ̄ー ̄)しゅいません(* ̄ー ̄)』

image

ふわふわに(о´∀`о)

image

チョキチョキカットして~(*´ω`*)

『かわいいでちょ~(*≧∀≦*)』

image

チョーカーもつけまして♪

image

最後は写真撮影へ♪

お花つけて(о´∀`о)

image

まだあるよ~(*´ω`*)

『えっ!(*≧∀≦*)次は何?何?(*≧∀≦*)』

image

チョコ君お誕生日おめでとう!(*≧∀≦*)

『パラダイスじゃ~んヽ(o´3`o)ノ!』

image

今日もいっぱい楽しめたかな(*≧∀≦*)
また遊びに来てね~(*^^*)

他にもお友達が来てくれました(^^)

笑顔が良すぎっ!(笑)
チワワのトロ君♪

image

ベッドが大好きで、話しかけてても寝ちゃうパグのアトム君♪

image

他にも沢山お友達が来てくれました(^^)
ありがとうございました(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!