はじめましてのミックスのモモちゃん(^^)

今日は、初めてミックスのモモちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。モモちゃんでしゅ(^^)』

image

ちょっぴり緊張気味のモモちゃん(^^)

『ここはどこ~?初めて来た(;゜0゜)』

image

『何しゅるの?』

image

これからキレイキレイするよ~(*^^*)

『あっ!シャンプーかぁ~(*^^*)』

image

かんわいいっ(///ω///)♪

『よかった(* ̄ー ̄)ほんとによかった(* ̄ー ̄)』

image

『シャンプー最高だったわ(* ̄ー ̄)』

image

気に入ってもらえてうれしいわ(笑)

では乾かしますよ~♪

image

『ひえっ!(; ゚ ロ゚)何してんの!?(; ゚ ロ゚)!』

image

『あっブローか(* ̄ー ̄)あたちびっくりしちゃったよ(///ω///)』

image

きれいになったね~(*^^*)

image

チョキチョキカットして~(*´ω`*)

『カットしてもらってるにょ~(*^^*)♪』

image

チョーカーつけて♪

『特別にお耳ピーン!でちゅ(*≧∀≦*)』

image

最後にお花つけて写真撮影(*^^*)

『自慢のお耳隠されちゃった(* ̄ー ̄)』

image

お花もとっても似合ってるわよ♪
今日は、初めてのコロンどうだったかな?とってもお利口さんだったね(о´∀`о)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!