はじめましてのシュナウザーのもくちゃん(^^)

今日は初めてシュナウザーのもくちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。もくちゃんでしゅ(^^)』

image

まだ5ヶ月のベイビーちゃん(о´∀`о)

『ドキドキしゅるわぁ~(*T^T)』

image

『これからあたち何しゃれちゃうんだろ…(/ー ̄;)』

image

すごい不安そう(笑)( *´艸`)
これからシャンプーよ~(о´∀`о)

『アワアワ楽しいかも(///ω///)♪』

image

楽しいでしょ~(*^^*)♪

『ちょっとタオル…地味じゃない  ……(/ー ̄;)?

image

ぷははは(笑)(*≧∀≦*)
ごめん、ごめん(笑)
タオルチョイスミスってしまったのよ(笑)((*≧∀≦*)

『はぁ~…あたしどうなっちゃうんだりょ….』

image

テンション下がってる!(笑)下がってる!(笑)( *´艸`)

『あれ?前見えないじょ( ; ゜Д゜)』

image

モフモフじゃ~ん(*≧∀≦*)!

チョキチョキカットして~(*^^*)
お顔はまだ初めてなのでそろえる感じで♪

『前見えた(///ω///)♪』

image

体は半分くらいカットしてすっきり(*^^*)

image

最後の写真撮影もばっちり!(*≧∀≦*)

image

まだベイビーちゃんなのに、ほんとにいい仔で偉かったね~(*^^*)♪
また遊びに来てね~(о´∀`о)
今日はかなり緊張してたみたいだからゆっくり休んでね~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

苦手な音…(。>д<)