キャバリアのフィル君(^^)

今日はキャバリアのフィル君が来てくれました(^^)

『こんにちは。フィル君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わりすっきり(*^^*)

『シャンプー終わったの…?』

image

うん、終わったから次は乾かすよ♪

『すいません…お願いしまちゅ…』

image

なぜか常に申し訳なさそうにしているフィル君(笑)( *´艸`)

ブローも終わって~♪

『なんか僕きれいになった(///ω///)♪』

image

チョキチョキカットして~♪
できあがり~(*≧∀≦*)

『カットも終わりでしゅか…?』

image

そう終わりよ(*^^*)
バンダナつけて~♪

『どうも!フィル君でしゅ!』

image

急に元気になった(笑)( *´艸`)

最後に桜をつけて~♪

『こ…れ…(/ー ̄;)』

image

完璧~っ(*^^*)
お兄さんがこの写真見てめっちゃうけてました(笑)♪
また遊びに来てね~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

由来…( TДT)