キャバリアのロコちゃん(^^)

今日はキャバリアのロコちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ロコちゃんでしゅ(^^)』

image

今日はすっきりカットするよ~(о´∀`о)
って!全然聞いてないロコちゃん(笑)!

image

シンクに入ったらめっちゃ楽しそう(笑)( *´艸`)

『でへへっ♪』

image

『あは~ん♪』

image

『う~たまらん!手の上にアゴのせるの最高!』

image

『さて寝るかなぁ~(。-ω-)zzz』

image

ちょいちょい(笑)( *´艸`)

『風呂出たでぇ~!(*≧∀≦*)』

image

かわいいっ(*≧∀≦*)

ブロー中は急に寂しくなったのかパパを探し中(笑)

『パパ…(*T^T)』

image

きれいになって~

『なかなかきれいやなぁ~♪』

image

チョキチョキカットして~

image

はい!できあがり~(о´∀`о)

『つっかれたぁ~(* ̄ー ̄)』

image

あとは写真撮影だけだから、ファイト!(*≧∀≦*)

『ラブリーだわっ(///ω///)♪』

image

かわいいじゃ~ん!(*≧∀≦*)

今日もロコちゃんありがとうね(о´∀`о)
また遊びに来てね~(^^)
今日はゆっくり休んでね~(о´∀`о)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

ショコラちゃん(*´∀`)♪